2020-21 a/w exhibition at sapporo atelier
– lueur du soleil –
2020/6/2(tue)-14(sun)

平素は、格別のご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。
さて、延期させて頂いておりました展示受注会を
上記日程で、まずは札幌アトリエから開催させて頂きます。
少しでもご安心頂くために、気軽とは言えませんが予約制とさせて頂きます。
アトリエでの開催となりますので少しゆとりのある日程とさせて頂きました。
お時間などもご希望にあわせますのでお気軽にご相談ください。

ご来場ご希望の方は、
お手数ではございますが
info@the-lastflower.com
あるいは
HP内にある contact よりご希望日時を記載の上ご連絡くださいませ。
折り返し、info@the-lastflower.comよりご案内させて頂きます。

その後、
5都道県への移動自粛要請が解除される6月19日以降に
東京、大阪での展示会も予定しております。
こちらも日程などあらためてご案内させて頂きます。

また、
この未知のウイルスに対する様々な情報が錯綜しており、
個々で気になる点も異なってくるかと思います。

限られた時間で様々な制約がある中でも、皆様に楽しく気持ちよく過ごしていただけますよう、
可能な限り最新の正しい情報と、正しい対策を取って対応をしていくつもりですが、気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
スタッフの検温やマスク着用、手洗いまたは手指消毒、換気、衣服などの高温消毒、など各自治体や団体、国が示している対策は取ってまいります。
また、
ご来場くださいます皆様にも可能な限りのマスク着用や検温、手指消毒などの感染拡大防止のご協力をお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。