札幌、東京、大阪展示会。
そして、オンライン受注が無事終了致しました。

このような状況のため、前もったご案内が出来ずギリギリでの簡易的なご案内にも関わらず、ご来場、そしてご購入やご予約くださいました皆様にあらためまして厚く厚く御礼申し上げます。

2月末頃は、まだ私達の住む北海道や一部地域と、他の地域では、この感染症に対する危機意識の温度差があったと思います。

他の展示会が開催されている中、
展示会を延期すると言う事は、とても怖いものでした。

私達のような小さなイベントを自粛する意味なんてない、
大袈裟だと思われても、
それでも、
私達がとった行動が、きっと誰かの意識や行動を変えたり、感染防止になっていたと信じております。

この期間、様々なオンライン化が進みました。
間違いなく、とても合理的で、便利なシステムです。

それでも、
緊急事態宣言が解除された後の
店舗でのお買い物、久しぶりに外で食べるご飯、などなど、
そういった『直接的な体験』は、オンラインでは感じる事の出来ない素晴らしいものだと、あらためて感じることが出来ました。
気をつけながらとは、なりますが、
ぜひこの夏の装いを探しに、私達の洋服をお取り扱い頂いているショップ、
あるいは、お近くの、お気に入りのショップに買い物へ出かけてみてはいかがでしょうか。
もちろん私達自身の展示会も、皆様にとってそういう存在であればと願っております。

今までの常識を捨て、
トライアンドエラーを繰り返しながら、
新しい日常を取り戻していければと、
願っております。
(失敗の積み重ねが、自分らしさを作り上げていくのではないでしょうか)

最後になりますが、
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
ならびに
豪雨災害にて被災された皆様、
およびご家族、関係者の皆さまに
謹んでお見舞い申し上げます。

そして、
医療従事者の皆様、被災地で救助、救援活動をされている関係者、自衛隊の皆様には心より感謝申し上げます。

どこにいても、
誰もが、感染、被災する可能性を持っています。
他人事ではありません。

お互いを思いやりながら、気をつけながら、日々を過ごして行きたいと思っています。

何かご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

毎度のごとく、長文乱文大変失礼致しました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。