20-21 a/w exhibition in Osaka
7/9-11
11:00-19:00
(最終日のみ17:00まで)

会場
ギャラリーササキ商店

大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 佐々木ビル3階
大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」4-B番出口より徒歩3分。
なんば方面(御堂筋の車の進行方向)に進み、UFJ銀行ATMとErmenegildo Zegnaの間を東に入り突き当りを左にお曲がりください。

大阪にて小さな展示会を開催させて頂きます。
展示会の開催に伴い、
大阪府が示している適切な感染防止策の実施を行なってまいります。

ご来場の皆様には、ご不便をおかけ致しますが、新しい生活様式の実践、そして可能な限りのマスクのご着用を何卒お願い致します。

それでも、
ご不安がある方もいらっしゃるかと思います。
繰り返しとはなりますが、
最大限対策を取ったとしても、
ゼロリスクになるという訳ではございません。
私達含め、一人一人が他者を思いやりながら行動する事が、感染拡大を抑える事の出来るひとつの重要な要素だと思っております。

何かご不明な点や不安な点、ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
可能な範囲とはなってしまいますが、不安な点を解消できるよう努めてまいります。

最後にこの場を借りて、
長い期間ご丁寧に対応くださいました
ギャラリーササキ商店中村さまならびに、
b.s.saco 松井さまに厚く御礼申し上げます。

大阪で、皆様と笑顔でお会い出来る事を楽しみにしております。
この展示会が1人でも多くの方の、楽しい時間のひとつになる事を願っております。