平素は、格別のご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。

展示受注会のお知らせです。

21 spring/summer exhibition

『帰途 / kito 』

まず決定しております3都市の展示受注会のご案内です。
例年であれば10月からの開催とさせて頂いておりました展示受注会ですが、
今年は少し会期をずらし、ゆったりとご覧頂けるよう3都市で開催させて頂きます。
そして、前回の展示会ならびにオンラインでの展示会には
このような状況の中、私達の予想を遥かに上回る沢山のご来場誠にありがとうございました。
ファッション、と言った言葉はあまり好きではありませんが、
装う事、おしゃれをする事は限られた人達だけのものではなく、自由に誰もが、どんな時も楽しめるものだと思っております。

(もちろん様々な制約やマナー、TPOなどもございますが。)

私達の展示会が、
そんな風に自由に衣服を楽しめる、そんなきっかけになればと、思っております。
詳細などは、各地域毎にまたあらためてご案内させて頂きます。
また、各会場の規模感などから完全予約制にはしない予定ですが、あまりにも混み合った場合は会場外でお待ち頂く場合もございます。
どうぞご理解くださいます様お願い申し上げます。
開催の際には、
政府または各地域の感染症対策の基本方針に則り開催させて頂きますが、感染のリスクがゼロになるわけではありません。
自身の体調をご確認頂き、ご来場された際は会場にいる方々がお互いを思いやりながら、楽しんでいただきたいと思っております。(こういったことは言うべきではないかもしれませんが)各会場で皆様とお逢いできるのを楽しみにしております。
ただ、どうぞご無理はなさらないようにお願い致します。

これからも私達は
様々な事を試行錯誤しながら
より良く、
より真摯に、
取り組んで行き、
皆様に喜んで頂けるもの
笑顔になって頂けるものを

末長く作って行きたいと考えております。

私達の洋服が皆様の日常に、心に、

少しでも寄り添え、支える事ができます様に。

今回はまず大阪から。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。