イベントのお知らせです。


Midsummer Closet at Envelope西宮
2021年8月4日(水)~8月24日(火)
エンベロープ西宮(阪急電車「西宮北口駅」東改札口からデッキで約3分)
兵庫県西宮市高松町14-2 西宮阪急1階 リビングワールド


お世話になっているEnvelope online shopさまの実店舗エンベロープ西宮店にて
期間限定のpopup shopに参加させて頂きます。
普段はオンラインのみでのお取り扱いですが、
この度、直接店頭にてご覧いただける機会を設けて頂きました。

大変ありがたいことに、オンラインにはほぼ在庫がなく、
今回、Envelope online shopには並んでいなかった
真夏から初秋にかけてご利用頂けるアイテムをご用意させて頂きました。

ぜひ、この機会に直接ご覧頂き、たくさんご試着頂けたら幸いです。
何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

引き続きではございますが、
感染予防はもちろん、暑い日が続いておりますので体調管理にも
気をつけながら、どうぞお気をつけてお過ごしください。

(以下、エンベロープさまHPより引用)
エンベロープがセレクトしたウエアブランドが、期間限定で並びます。
セレクトの基準は、リネンやシルク、手紡ぎのカディなど天然素材でつくられた大人の女性が心地よく着られる洋服であること。
真夏のクローゼットが少し彩られるような、新しい洋服との出合いをお楽しみください。